« 本日の燃費 | トップページ | 東北in青森 »

2017年5月17日 (水)

何かまたもや特命ありです。

今週は悲しいかな、青森の現場へ週明けより着任してます。

折角10カ月ぶりに東京・本社へ復帰したのですが、1週間しか席に座れずに慌ただしく、週末荷造りして東北新幹線で移動しました。

取り合えずの6月一杯の予定で特命?御指名だったので会社員として断れませんわ・・・・。

まあ妥協点ですが、東京の蒸し暑い梅雨に堪えないで済むだけマシかなっと嫁を慰めて、着任です。

今回は現場名とか地域も明かせないので、青森地区としか書けません。

でも東北地方の先輩方は結構暖かい歓迎でガンバります。あと怖いのは前回同様に工期延長だけが怖いかな?

帰省出来る日を心待ちにお仕事がんばります。

クリックしてね。Banner_03_2

|

« 本日の燃費 | トップページ | 東北in青森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の燃費 | トップページ | 東北in青森 »